九段を目指すブログ

昇段するために日々精進

8/17 水曜日

ぶ!今は秋葉原のマクドにいます 始発までめっちゃ時間ある… ネカフェでも行こうかな 今回の関東旅行の写真貼ったり振り返りします 夜行バスで水戸へ 夜行バスは三列独立でした! 値段なだけあってめっちゃ良かったです 次も使いたい マリンタワー→大洗磯前…

8/15 月曜日

旅行1日目 大洗観光。 ガルパン喫茶 Panzer vor カジキカツカレーをいただきました カジキの肉って意外と柔らかいのね みほーしゃが戦車で下った 大洗磯前神社に。 ガルパン巨大絵馬 あいあいあいー! 桂利奈ちゃんぐうかわ 肴屋本店 今度はここに泊まりたい…

8/13 土曜日

いよいよ明日が旅行スタートデイ… めちゃくちゃ楽しみだ 最近はソーマにお熱 研修のとこめちゃくちゃ面白かった… というか四ノ宮先輩めちゃくちゃかっこいい…最初はなんだこいって思ってたけど やっぱ、プロなんやなって…

8/1 月曜日

昨日は初の5スロガルパン いつも20打つから千円でめちゃくちゃ回るのに感動してた。 初マウス!まあ負けましたけど… 7/8引いたのに……… そんなもんですよね… 後のスた行きました つけ麺ぐううまい

7/22 金曜日

どやどや 善悪の屑コミック初めて見かけたから買った 前から読みたかったんだよね~ ガルパンアンソロジーはアンツィオ高校だけ買おうと思ったんだけど、アンツィオが第三弾らしいから1と2も購入 んで結局4からも購入する予定…… 徐々に旅行が近付いてきたゾ…

7/14 木曜日

夜行バスの予約しました~ 売り切れ怖いので早めに ハイライト うーん、負けた。単発道二回。 難しいなあ けど前より台選びマシになってる気がする

7/10 日曜日

選挙行ってない、やらかした~ 戦車道にまぐれなし!有るのは実力のみ。 負けました。 16AA増えましたわよ~ 晩御飯は濃度8 安定感あるな。 結構すき。 替え玉用のタレが旨い。 お金亡くなった。

7/4 月曜日

わいわい 遂にガルパンBDを購入! 愛里寿・ウォー!可愛過ぎて終始ニヤニヤしてたww というかブルーレイってこんなに綺麗なんすね(^_^;)PS4で見たけどびっくりした 今日は本編見れたらいいな~ 貯金も進捗いい感じに進んでます。 目指せ大洗!

6/26 日曜日

サントラ購入~ 実は人生初サントラだったり。 ガルパンここまでハマるとは思わなかった 早く大洗に行きたい 貯金進捗 目標金額5.5万円 現在2.5万円 後少し…!

6/20 月曜日

体調が優れません… イオンモール四條畷へ JR忍ヶ丘駅から歩きました 結構遠かった…… 念願の4DX!体調優れてないとほんとにしんどいなこれww 個人的には塚口の方の重低音UPの奴の方が好きかもしれない… お金貯めて夏に立川でガルパン見たい… 帰りは萱島駅ま…

6/18 土曜日

貯金作戦です! ちょっとほんまに大洗行きたい。 ガルパン4DX見る… どうしよマジで

6/15 水曜日

EMP八段伸び! 先が見えてきた。実感。 わいこーの穴ノマゲ不可能過ぎる……

6/14 火曜日

まだまだ見切れてない感が凄い🤔 九段いつになるやら

6/11 土曜日

寝坊しました。おはようございます。 この前の六甲道歴史。 ここほんと旨いなあ 近くに歴史系列出来ないかな 同日、ガルパン。 劇場版&OVA アンチョビ可愛いぞ。みほチョビのよさ。 劇場版は1回じゃ謎が多いのでもっと見たい。

6/7 火曜日

近況報告~ コンテして取りました チャレトラ赤 S取れたけど焦って最後死んでしまった… 紫は一瞬でしたね… 50でも完走無理ぽよ

6/3 金曜日

範馬刃牙復ッッッ活!!!!範馬刃牙復ッッッ活!!!!と言うことでバキの擂台編完結いやーバキはやっぱり面白いよなぁ字が少ないから読むのめっちゃ早いけど(^_^;)ヒロアカ9巻!この漫画毎回ハラハラする後敵で出てきたJKめっちゃ可愛い

6/2 木曜日

いやいやいや、遂に出ましたよハンターハンターの新巻楽しみで仕方なかったハンターハンターほんとに面白いと思います。新大陸の五大災厄とかゾクゾクしません?ナニカの説明も微妙にされたし話がややこしくなってきましたねジャンプの方も読んでるのでどう…

6/1 水曜日

遂に6月ですねぇ…アニメガルパンを全部見ましたガルパンはいいぞ。みぽりんほんとすき賭ケグルイ5巻買いましたーやっぱり面白いなあこれ勢いにゾクゾクするではでは

5/29 日曜日

五月終わるの早過ぎィ!スロットで負けた金でパズドラ課金出来たとか思っちゃう辺り終わってるなあぶり…

5/24 火曜日

金、無し_______________。

5/22 日曜日

楽園なんば イベント抽選347番ハナハナ鳳凰スタート投資14kの回収11k化物回してたけど左2人がロンフリ引いたので撤退、無理心壊れる。まどマギ、あんまり覚えてないけど400いくつかのやつちょい回してやめそっからガルパンストックウォー引けました最高で多…

5/21 土曜日

ワクワク、明日は楽園イベントだ抽選良いの引けるといいなあ一応早くからは並んでみますが😔負けたら財産END.

5/19 木曜日

もうルナ様と知り合ってから結構経つなぁ…折り紙519…こんなの引いたやばいよこれ引き運こんなとこで使ってしもうた最近はEMPで☆10埋めてマッスル目指せ九段

5/14 土曜日

いやーキツイっすガルパン難しいなあこれはどうだったんだ?

5/13 金曜日

大学、バイト。特になし。楽園のイベントに向けて貯金。

5/11 水曜日

ひで家泊まりからのアセント開店凸抽選37番、この辺から雲行き怪しかった引いた演出と言えば穢れ開放位。さやかエピボ来てART中にビッグ。おわり。2.5万負け、しんどい。

5/9 月曜日

その他色々1k負け、エンド

5/5 木曜日

最近普通に忘れてた🙇🏻収穫(負けたけど)この日朝から夕方まで打ちっぱなし…4000ゲームは疲れた。今度またまどマギ打とう、出来れば土曜日のイベント。

5/2 月曜日

ハンターハンター読みたいJUMPはよ昼から大学、GWだからって早く終わってくれる教授すき夜はバイト、忙し過ぎる、泣いた。夜は鍋してからひとりポッ拳。リーグ戦しました。今日からちょくちょくブログにポッ拳が書かれると思います。スマブラも久しぶりにや…

5/1 日曜日

ガルパン負け、はあ勝ち方わからない。台選び教えて下さい。辞めるとか言ってトータル-7万もうおしめぇだ