九段を目指すブログ

昇段するために日々精進

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 日曜日

五月終わるの早過ぎィ!スロットで負けた金でパズドラ課金出来たとか思っちゃう辺り終わってるなあぶり…

5/24 火曜日

金、無し_______________。

5/22 日曜日

楽園なんば イベント抽選347番ハナハナ鳳凰スタート投資14kの回収11k化物回してたけど左2人がロンフリ引いたので撤退、無理心壊れる。まどマギ、あんまり覚えてないけど400いくつかのやつちょい回してやめそっからガルパンストックウォー引けました最高で多…

5/21 土曜日

ワクワク、明日は楽園イベントだ抽選良いの引けるといいなあ一応早くからは並んでみますが😔負けたら財産END.

5/19 木曜日

もうルナ様と知り合ってから結構経つなぁ…折り紙519…こんなの引いたやばいよこれ引き運こんなとこで使ってしもうた最近はEMPで☆10埋めてマッスル目指せ九段

5/14 土曜日

いやーキツイっすガルパン難しいなあこれはどうだったんだ?

5/13 金曜日

大学、バイト。特になし。楽園のイベントに向けて貯金。

5/11 水曜日

ひで家泊まりからのアセント開店凸抽選37番、この辺から雲行き怪しかった引いた演出と言えば穢れ開放位。さやかエピボ来てART中にビッグ。おわり。2.5万負け、しんどい。

5/9 月曜日

その他色々1k負け、エンド

5/5 木曜日

最近普通に忘れてた🙇🏻収穫(負けたけど)この日朝から夕方まで打ちっぱなし…4000ゲームは疲れた。今度またまどマギ打とう、出来れば土曜日のイベント。

5/2 月曜日

ハンターハンター読みたいJUMPはよ昼から大学、GWだからって早く終わってくれる教授すき夜はバイト、忙し過ぎる、泣いた。夜は鍋してからひとりポッ拳。リーグ戦しました。今日からちょくちょくブログにポッ拳が書かれると思います。スマブラも久しぶりにや…

5/1 日曜日

ガルパン負け、はあ勝ち方わからない。台選び教えて下さい。辞めるとか言ってトータル-7万もうおしめぇだ

4/30 土曜日

相変わらずバイト…疲れて寝てしまった気になってたポッ拳を購入、まだプレイしてませんが…🙏💦proコンもあるのでがっつりやりたいこれからピクニック、ではでは